ニシキフウライウオ I.O.P

IOP(伊豆海洋公園)でニシキフウライウオと遭遇!店長はNEWアイテムデビュー!

こんばんは、成田です!

今日は伊豆海洋公園へ行ってきました!

 

今日のトップの写真はニシキフウライウオ!!

このお魚は南方系のお魚で、生まれたときの

地色は白色半透明なんですよ!

そしてカミソリウオよりもちょっとだけ

深い場所が好きなお魚です!!

 

僕ももう一度みたいなぁ、ニシキフウライウオ。。

写真を見ると実物を見たいなぁと

すぐに思っちゃいますよね(笑)

 

さらに今日は久しぶりに店長が写真に

登場!!

指示棒がカッコ良い店長を

さらにカッコ良くしてます!

 

僕も指示棒買ったら

店長みたくカッコ良くなれるかな?(笑)

僕も指示棒でツリーをつつきたいなぁ(笑)

 

今はどんどんと透明度が良くなってきているので、

そんな環境下で、大きなツリーを見たときは

心を奪われますよね!!

 

I.O.Pに行きたくなってきた!と思ったそこの

あなた!行きましょう!

I.O.Pも良いけど他のところも見たいなぁと

思ったそこのあなた!

色々な場所へ潜りに行きましょう!

 

まずは、ご来店を!

いつでもお待ちしております!

明日はお店は通常通りの営業です!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)