今、海が最高です!最高のシーズンを見逃さないで!

みなさんこんばんは!綾香です😊

今年も宜しくお願い致します!!!

 

私はお正月のお休みをいただき、山形へ帰省しました🍒

山形はもちろん寒かったのですが…⛄

昨日の店長の楽しさが溢れ出るブログを読んでいたら

潜りたくなってしまいました!笑

可愛い海の生き物

今日から3連休ですね〜✨

みなさんは連休のご予定はお決まりですか?

 

ここ最近のブログからわかる通り、

今、海がとっっっても綺麗です!!!

ぜひこの連休中に

今後の潜る予定を一緒にじっくり考えましょう😍

 

私は明日も明後日も、常にスケジュール帳を抱えて

お店で皆様のご来店をお待ちしていま〜す!

潜るなら今です!🐠💓

 

今月はツアーの予定も盛りだくさん!!!

13日北川ボート、15日伊東ボート

17日ー18日 伊豆ビーチツアー

21日ー22日 西&東ビーチツアー

ツアーがどんどん決定しておりま〜す!

 

新年にまだ潜ってない皆様、

海が最高な今、一緒に初潜りしましょう!❤

ご連絡、ご来店お待ちしております!!

 

連休中の営業時間は一部変更があります!

8日(日)11:00〜20:30

9日(月祝)12:00〜18:00

皆様のご来店をお待ちしています!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)