期間限定 小曽我洞窟

予定変更も大当たり!!初めての洞窟はすごかった!

こんばんは!加藤です!

この週末は房総半島ツアー!!!

の予定でしたが、風の強さには勝てず、

予定を変更して熱海へ行ってきました!

 

今日ご参加の方たちは、

初めての沈船に初めての洞窟!!

 

また新たなるダイビングの楽しさ発見です!

 

全長81mの巨大な沈船!!!

選手と船尾のブイの位置を確認するだけで、

その大きさに驚いてきました!!

 

海の中に潜って船首のが見えると、

その大きさをまじまじと堪能できます!!

 

 

熱海 沈船

 

大きさもさることながら、

驚くのが魚の群れの多さ!!!

沈船であることを忘れてしまうほど、

魚たちの群れにも魅了されてきました!!

 

 

熱海沈船 旭十六号

 

2本目はタイミングよく貸切となった洞窟!!

熱海で期間限定の小曽我洞窟!!

 

暗闇に吸い込まれるような感覚!!!

その先に広がる神秘的な景色!!

「洞窟×光」

いつ見てもいつ潜っても最強の組み合わせ!

 

 

期間限定 小曽我洞窟

 

潜っている時間があっという間過ぎて、

伊豆の洞窟ポイントを制覇したくなりました!

 

今日の熱海がとっても良かったので、

明日も熱海で潜ってきま〜す!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)