久しぶりの伊豆位海洋公園

久しぶりの海洋公園でバースデーダイブ!

こんばんは!加藤です!!

暑い1日でした〜☀️

まるで夏本番の陽気でしたね!

最高のダイビング日和となりました!

 

今日は東伊豆・伊豆海洋公園へ!

久しぶりに潜りに行ってきました!

 

 

漁礁を作るプロジェクト 

 

カメを探しに遠出してみたり!

漁礁作りに協力してみたり!!

いつも通らないルートを通ったり!

 

あちこちたっぷり泳いできましたよ!!

 

ご参加いただいた方は今日がお誕生日!

バースデーダイブでお祝いしてきました!

 

新調したフィンの使い心地も抜群!

水温が20度下回るエリアもありましたが、

フィッシュウォッチをしながら、

伊豆海洋公園を大満喫です!

 

そして、今夜からはいよいよ本格始動!

Namidea神子元島ツアー!!!

私も同行してツアー開催です!!

 

夜集合のワクワクと!!

今シーズン最初のドキドキと!!

張り切って行ってきま〜す!!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 真夏の雲見ツアー!

 

Namidea 神子元島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)