IOP(伊豆海洋公園)記念ダイブ

夏のIOP(伊豆海洋公園)でお祝いダイビング!

こんばんは、加藤です!

今日はセミの鳴き声が一段と大きく感じました!

 

そんなダイビング日和の今日はIOPへ!

なんと、昨日がお誕生日&潜水士合格と、

と〜ってもおめでたいので、水中でお祝いしてきました〜!

 

魚たちもまるでお祝いしてくれているかのような、

群れ!群れ!!群れ!!!

泳ぐのがと〜っても最高でした!

 

記念に暑中お見舞いもポストに投函!!

水中からのお手紙!!

自分のところにも届いたら嬉しいですよね!

 

ポストにお手紙を投函と、

群れと一緒に泳ぎに、写真を撮りに、

潜りに行くなら今ですよ!!!!!

 

明日からは7月最後の週末です!

第3弾!雲見ツアーとビーチツアーと

フル稼働で潜りに行ってきま〜す!!!

 

臨時休業のお知らせ

7月30日(土)は海洋業務のため、
臨時休業とさせていただきます。

また7月31日(日)は15:00からの営業となります。

尚、電話は繋がりますので、こちらまでお問い合わせください。
045−319−4816
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)