大瀬崎 ヒレボシミノカサゴ

久しぶりのバディも復活!!のんびりダイビング!

こんばんは!加藤です!

ダイビングを始める増えていくダイバー仲間!!!

 

ライセンス取得の時に出会ったお二人!

様々な時間を経て、久しぶりに復活でした!

懐かしさと安心感と安定感💡

 

ダイビングを一緒に楽しむ仲間って、

いいですよね!!!

 

今日は西伊豆・大瀬崎へ!!!

見どころたくさんて困っちゃうし😏

フクロノリがたくさんで困っちゃうし😅

 

見たい、撮りたい生き物を、

コンプリートこそできなかったものの、

それでも大満喫の2ダイブしてきました〜!

 

大瀬崎 ヒレボシミノカサゴ

 

話題&人気の生き物から、

キレイなウミウシや可愛いカエルアンコウ !

 

 

大瀬崎 セスジミノウミウシ

 

 

大瀬崎 カエルアンコウ

 

水中は群れもたくさんいて、

いつまででも潜っていられちゃいます!

 

ご参加の皆さんにいただいたお写真を、

今日はたっぷりご紹介!!!

 

 

大瀬崎 ツノザヤウミウシ

 

大瀬崎 ホシアカリミノウミウシ

 

大瀬崎 ウミウシ

 

大瀬崎 クロコソデウミウシ

 

 

ウミウシたちは探し始めると、

ついつい夢中になっちゃいます!!!

 

 

大瀬崎 ミズヒキガニ

 

大瀬崎 オオモンカエルアンコウ

 

 

同じカメラを使っていても、

いろんな写真が撮れるのも面白いですね!

 

 

私もそろそろ写真撮りにいきたいな〜📷

 

 

お知らせ

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)