久しぶりのダイビングは伊豆北川へ!

こんばんは!加藤です!

ツアーからお店に帰る道中、

巨大な雨柱が見えるな〜と思ったら、

ものすごい雨☂️とものすごい雷⚡️

ビクビクしながら帰ってきました(笑)

 

本日は東伊豆・北川へ!!!

久しぶりのダイビングを楽しんで、

いただきました〜!

 

いつもはウミウシ中心に、

探すダイビングをしていますが、

今回は浅場の群れを堪能ダイビング!

 

キビナゴも綺麗でしたが、

キンギョハナダイが美しかった〜✨

あの鮮やかなオレンジのボディと、

太陽光がコラボレーションすると、

水中とは思えない色彩に驚きます!

 

ソラスズメダイも!ニシキベラも!!

最後の最後にイカの赤ちゃんも登場!

いつも下や壁ばかり見ていましたが、

上を見上げて群れを堪能ツアーもいいですね!!

 

さて、明日は8月最後の日曜日!!

リクエストをいただいたので、

三浦半島・城ヶ島へ行ってきま〜す!

 

 

与那国島ツアー

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)