7月神子元島ツアー

ハンマーとダイビングってやっぱり最高!!!

こんばんは!加藤です!

今週末のNamideaは神子元ツアー!!

 

今日は朝から4ダイブ潜ってきました!!

ハンマーヘッドシャークは、

4ダイブ中、4ダイブ登場です!

 

単体でも群れてても、

やっぱりハンマーが登場するたびに、

もう追いかけずにはいられません!(笑)

 

止まらないワクワクとドキドキ!!

ハンマーが登場と共に、止まらない興奮!

今回も最高の4ダイブとなりました!

 

動画も撮れたってことにしましょう!

 

だって、今、ログ付も終わって、

皆さん撮ってきた動画を見て、

静岡麦酒を手に楽しそうに過ごしています(笑)

 

私も動画を編集して、

今日の楽しかったダイビングに、

浸ろうと思いま〜す!!!

 

今日はビールは飲まないので、

カルビ焼きながら楽しみま〜す!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)