房総半島 かっちゃま ボート

ロングツアーに向けてイメージトレーニング!

こんばんは!加藤です!

しっかり雨が降りましたね☂️

セッティングを始める頃には、

小雨になってくれてよかった〜!!

 

今日は房総半島・かっちゃまへ!!

千手ドロップとノースエンドで、

潜ってきました〜!!!

 

今回も2024年初潜り!!!

2月の与那国ツアーに向けての、

イメージトレーニングを兼ねて、

慣らしダイビング!!!

 

ダイナミックな景色が広がる中、

やっぱりウミウシを探してみたり!

のんび〜り泳いでいるだけなのに、

やっぱりウミウシを発見したり!

 

慣らしとはいいつつも、

しっかり楽しんで潜ってきました〜!

 

2月末までかっちゃまでは、

ガラガラくじが開催中!!!

今日のゲスト様は、

な、なんと✨特賞✨!!!  

大当たりでした〜🎊

 

ちなみに私は残念賞です😭

それでも何かしらお土産をいただける、

とっても嬉しい限りです!!!

 

ワイドな景色も、ウミウシも、

ガラガラくじも、美味しいランチも!!

全部楽しめちゃうかっちゃま!!

 

今の時期がオススメです!!

 

 

Namidea 2024年大島ツアー!

 

2024年Namidea奄美ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)