ニラミギンポ

リミテッドドライスーツオーダーできます!!

こんばんは!加藤です!

急遽、平日神子元島ツアー開催!!

今宵も神子元に向けて出発です!🦈

 

 

さて、

今年もドライスーツのリミテッドカタログが、

お店に届いておりま〜す!!

 

 

ドライスーツカタログ

 

プレゼント付きから、柄が選べるものまで💡

また新たな1着が欲しくなっちゃいますね!

 

ということで、

数年間ず〜っと悩みに悩んで、

ず〜っと保留にしていたスーツを、

今年は作ることにしました〜😏✨

 

早く出来上がらないかな〜!と、

カタログ見ながらニヤニヤする日々です(笑)

 

これから迎える伊豆のベストシーズン!!

まだまだウェットスーツのシーズンです!

でも、あっという間にやってくるのが、

ドライスーツのシーズン!!!

1年中ダイビング を楽しむための、

必須アイテムであることは間違いありません!

 

もうドライスーツ持ってるし〜♪

という方も、カタログ見にきてください!

ウェットとドライの2着体制じゃなくて、

その間のスーツを持っていると、

快適さが増していきますよ〜!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2023西表島

 

与那国島ツアー

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)