奄美大島で記念ダイビング

リゾートの海で記念ダイビング!!第2弾!!

こんばんは!加藤です!!

昨日から奄美大島ツアー!!

今朝は早朝から潜ってきました!!

 

日の出と共に水中を照らしてくれて、

カメも朝食を食べたりと、

のんび〜り潜ってきました!!!

 

そこからは怒涛のダイビング!!!

 

ボートに乗って、外海に出てみると、

眼下に広がる真っ青なブルー!!

これぞリゾート!!というにふさわしい、

真っ青な海が待っていました!!!

 

今日はビーチだけでばく、

午前中からボートダイビングへ!!!!

午後はボートとビーチでダイビング!

 

最後のダイビングでもカメに会えました!

 

2日間で8ダイブ!!

今日は思い切って5ダイブ!!!

1日中ダイビングを楽しみました!

 

そして、昨日に続き記念ダイブ!!

な、なんと555本!!!

これはすごい記録ですね!!!

 

水中とディナーでお祝いをしてきました!!

 

明日はいよいよ最終日!!!

移動です!!(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)