ライセンス講習

ライセンス講習で始まる夏のスタート!!

こんばんは!加藤です!

7月になりました!!!

いよいよ夏の始まりです!!!

 

夏の始まりに相応しく、

今日はライセンス講習を開催!

 

海洋実習1日目を、

西伊豆・平沢で開催してきました〜!!

 

初めての伊豆の海の中は、

少し見えにくくはありましたが、

よ〜く見ると魚がい〜っぱい!!

 

落ち着けば落ち着くほどに、

見えてくる景色を楽しみながら、

落ち着くほど、上達するスキル!!

 

ダイビングの楽しさを少しずつ、

知ってもらえている様子だったので、

本当に嬉しいかぎりです💡

 

この調子で2日目の海洋実習も進めましょう!

 

お知らせ

2024年2月1日(木)〜4日(日)

与那国島ツアー開催します!!

 

 

2024年2月Namidea与那国島ツアー!

 

ハンマー好きの皆さん!地形好きの皆さん!

とにかく潜りたい皆さん!!!

ぜひご参加くださ〜い!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)