ベタ凪の海でダイビング

ベタ凪の井田の海と季節来遊魚!見どころ満載の海はやっぱり面白い!

こんばんは、加藤です!

まだまだ夏全開ですが、9月の週末がスタート!

今日もプールに海にお店にフル稼働です!!!

 

海チームは井田の海で潜ってきました〜!

見るからにベタ凪の海!

季節来遊魚も群れもとにかく水中が賑やかです!

カラフルな海の生き物

季節来遊魚

顔をつけた瞬間から、

水中は常に360度見どころだらけ!

あっちもこっちも見逃さないようにしてくださいね!

 

明日は初島ツアー!

どんな海なんだろうな〜!報告が楽しみです!

 

ということで、明日はお店にいま〜す!

ぜひ遊びに来てくださ〜い!

皆様のご来店お待ちしています!!

 

明日のNamidea Yokohamaは日曜日のため、

12:00〜18:00の営業となります。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)