ハンマーヘッドシャークは明日に期待!!!

こんばんは!加藤です!

横浜市で逃げていたニシキヘビが、

ようやく発見されたようで一安心🐍

 

曇り空の一日☁️

太陽が出てこないかなと期待していましたが、

一瞬だけしか顔を出してくれませんでした!

明日は晴れ予報!!陽の光が待ち遠し〜い☀️

 

本日のNamideaは、

オープンウォーターの学科講習!!

そして、店長チームは神子元島!!!

の予定でしたが…😅

伊豆・北川で潜ってきました!!!

 

今、一番のおすすめと言っても、

過言では無い素晴らしい海です!!

 

 

 

日に日に美しさを増していく、

ミアミラウミウシ !!!

これは絶対に見てほしいウミウシです!

 

 

 

可愛いサイズでみんなの人気者の、

パステルイエローの、イロカエルアンコウ!

撮りやすいウデフリツノザヤウミウシ!

 

 

 

きっと群れもすごかったんだろうな〜!!

思い出すだけで潜りにいきたくなります!

 

さあ、明日はいよいよ神子元へ!!

神子元に行けると信じて!!!

ハンマーヘッドシャークに会えますように!

 

私はプール講習へ行ってきま〜す!

彩綺ちゃんがお店番をしております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

 

ご来店の際は、

アポイントをお願いいたします!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2021Namidea神子元島ツアー!

 

夏の雲見ツアー!

 

 

2021秋の伊豆大島!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)