ニザダイもキンギョハナダイもイワシも全部群れ!

こんばんは!加藤です!

台風の影響を掻い潜りながら、

今週末も無事にツアー開催できています!

 

本日は西伊豆・田子へ!!!

沖の浮島根と期間限定!田子島!

2ダイブずっと群れと遊んできました!

 

沖の浮島根と言えばキンギョハナダイ!

今日も華やかに乱舞していました〜!

 

そして、すごかったのがニザダイ!!

ニザダイ玉になって根の周りをグルグル!

あまりの迫力に何度もアタック!!

動画はTwitterに載せているので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

2本目は期間限定ポイント!田子島!

こちらは終始イワシの群れ!!!

その周りをイサキが囲い、

ソウダガツオも小魚を狙って集まってました!

 

台風の接近をほとんど感じさせないほど、

何もかもが絶好調!!!

夏×青い海×群れ!最高でしかないです!!!

 

明日も引き続き楽しんできま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)