夏ツアー 体験ダイビング OW講習

ダイビング&BBQ!この週末は盛りだくさん!

こんばんは!加藤です!!

あっという間に8月の3連休も終了!!!

この3日間もNamideaはフル稼働です☆

 

ツアーもOW講習も体験ダイビングも、

みんなで潜りに行く海はやっぱり最高です!!

 

お誕生日のお祝いや記念ダイビングも重なり、

とっても賑やかで楽しいツアーになりました!!

 

IOP 伊豆海洋公園 OW講習 記念ダイビング

 

そして週末はBBQツアーだったので、

潜ったあとはお腹いっぱいお肉を食べました〜!

 

ダイビングのあとのみんなで乾杯して飲むビールと、

外で焼いて食べるお肉は格別です☆

 

ついつい食べ過ぎちゃうとこまで、もはや定番です(笑)

 

BBQツアー 記念ダイブ

 

夜は花火もしました〜!

THE 夏の夜!

星空の下、線香花火は一番盛り上がりました!

 

BBQツアー コテージ 東伊豆

 

日曜日は全部で4チーム!!

ツアーに体験ダイビング!!!

またまたダイバーも誕生しましたよ!!!

 

水温も暖かく、魚たちもたくさん!

顔をつける前からソラスズメダイが、

たくさん泳いでいるのが見えるほど!!

 

ハナタツやカエルアンコウなど、

ダイバーの人気者にも会えたし、

砂地を泳ぐのはと〜っても気持ちがいいし、

ダイバーも体験ダイビングの方も、

水中世界に魅了されてきました!!

 

今日の水中写真は、

先日、IOPで潜った時の素敵な写真を、

いただいたので、ご紹介!!

 

伊豆海洋公園 山の日

 

伊豆海洋公園 ムラサキウミコチョウ

 

ギンポもウミコチョウも,

こんなに素敵に撮ってもらえて嬉しいだろうな〜!

 

伊豆海洋公園 ミナミハコフグ

 

ミナミハコフグは、

見つけると結構嬉しいですよね♪

 

この日は店長が新人の頃のお客様!!

久しぶりに一緒に潜りにいき、

とてもはしゃいでいました(笑)

 

さあ、ツアーも講習も日々開催しております!

明日もボートセミナーやカメラセミナー!!

ツアーも開催です!!!

 

もちろんお店も営業しています!!

お店番は私ですよ♪

みなさん、遊びにいらしてくださいね!

 

いつでもお待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)