オルトマンワラエビ

ダイビングスキルも水中写真も着々と練習中!!

こんばんは!加藤です!

あんなに遠く離れているのに、

台風2号の影響が出ている場所が!

自然のパワーは本当にすごいですね🌀

影響少なく潜れますように!!!

 

4月に入社した丸山彩綺ちゃん!!

今月はたくさん潜りに行っています!!

 

ダイビングスキルはもちろんですが、

水中写真も着々と練習中!!!

 

 

伊豆北川・イロカエルアンコウ

 

先日の北川ツアーでは、

ちっちゃくて可愛いカエルアンコウを、

なんとか撮りたかったのですが、

カメラ&ライト嫌いのカエルアンコウで、

すぐに海藻の影に隠れてしまい、

四苦八苦していました〜📷

 

 

ミアミラウミウシ

 

それでも着々と上達中!!

先日はブレた写真が多かったようですが、

良い感じの写真も増えてきている様子!

 

 

オルトマンワラエビ

 

彩綺ちゃんに負けないように、

私も素敵な感じの写真を撮りたいな〜!

ミアミラウミウシ撮りたいな〜!!!

ツアーのお知らせ

 

もうすぐやってくる!!!

ゴールデンウィーク!!!

GWは伊豆大島へ!!!

 

2021NamideaGW大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)