ダイバーになって初めてのファンダイブ!

こんばんは!加藤です!

今日は西伊豆・平沢へ行ってきました〜!

 

ライセンス取得して、

アドバンスダイバーにステップアップして、

今日が初めてのファンダイブ!!

 

わくわくドキドキの瞬間です💡

 

魚たちの群れと水中を泳ぎまわり、

海藻の絨毯の上を泳ぎ進み、

可愛いクマノミや、

かっこいいエイにも遭遇して、

水中世界を満喫してきました〜!

 

講習の時に学んだスキルも、

自然とできるようになっていたり、

見たことのない生き物を発見したり、

ファンダイブになると、

少しずつ余裕も出てくるので、

その分、楽しめる時間が増えますね!

 

いろんな楽しみ方があるダイビング!

もっともっとダイビングの楽しさ、

お伝えしていきま〜す!!

 

お知らせ

 

Namidea 粟国島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)