GBRのカメ

ダイバーとしてできる準備!

こんばんは!加藤です!

おうち時間の中で、

唯一ちゃんと続いているお散歩!

毎回買い物ついでではありますが、

最低5,000歩!!!

 

人の少ない路地裏を、

ひたすら歩いて、

今日は青春時代の思い出の場所!

 

高校3年生ぶりに、

ある場所まで歩いてきました!

近くにある区民センター!

 

学生時代に所属していた水泳部!

懐かしい気持ちと、

記憶が薄くなっているのと、

複雑な思いの中で、

あの頃を思い出していました!

 

写真撮ろう!!と思ったのですが、

ビビリなもので、(笑)

誰に見られてるわけでもなく、

誰に注意されるわけでもなく、

撮っちゃいけないわけでもないのに、

1枚も撮らずに思い出に浸りながら、

ただただ歩いてきました!🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

GBRのカメ

 

ついに緊急事態宣言の解除です!

段階的ではありますが、

普段の生活に戻り始めます!!

 

Namideaでも営業再開に向けて、

準備をしております!!

 

本日、HPにて、

緊急事態宣言解除後の営業について、

ご案内させていただきました!

 

HPのNEWSもしくは、

お知らせより、

ご確認頂きます様お願い致します!

 

お知らせにも載せておりますが、

PADIからもダイバーの向け、

ダイビング実施のガイドラインを、

ポスターにしてくれました!

 

 

Namideaコロナ対策(PADI)

 

海は私たちを待っています!

楽しく安全に潜りに行くべく、

ご協力お願い致します!

 

営業再開について、

詳しいことが決まりましたら、

改めてお知らせさせて頂きます!

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)