講習チームはのんびり海を満喫

講習チームはのんびり海を満喫☆新たにダイバー誕生!

こんばんは、加藤です!

今日のNamideaは伊戸に、講習に盛り上がってきました〜!!

 

伊戸チームのご報告は、

明日しますので、ご期待ください☆

 

きっと、

サメいっぱい!!!!!!

エイもいっぱい!!!!!

だったんだろうな〜♪

 

一方、講習チームは、

のんび〜り、じっく〜りと海を満喫しつつ、

また新たにダイバーが誕生したり、

浮くコツを掴んだり、

プロへの階段を確実に登ったりと、

内容盛りだくさんでした!!!

 

伊豆では河津桜が満開を迎え、

すっかりお花見シーズンです!!!

 

春を感じに一緒に海へでかけましょ〜♪

 

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)