カラフルな海の生き物

コテージツアー☆伊東ボートダイビングでワイドを満喫!ヨコバマではマクロ

こんばんは、加藤です☆

今日は伊東ボートチームはワイドを満喫!

ヨコバマチームはマクロを満喫してきました〜!

マクロ

私はヨコバマチーム☆

みんなの人気者のフリソデエビのペアに

今日も会ってきました!

フリソデエビのペア

ダイバーはたくさんいたヨコバマでしたが、水中はのんび〜り!

光の差し込む水中はやっぱり最高です!!

 

そして、今日はコテージに泊まっています!!

今日も手作りパスタは絶品でした♪

そして、秋と言えば新米!!!

もうお箸が止まらない!止まらない(笑)

 

潜って、食べて、

心もお腹もいっぱいです!!

 

明日も2チームで潜ってきま〜す!

もちろんお店も元気いっぱい営業しています!

 

明日は日曜日なので、12:00~18:00の営業となります!

お店にも遊びにいらしてください!!

 

☆Namidea Yokohama忘年会のお知らせ☆
12月13日(日曜日)
18:00〜
詳細は決定次第お知らせしていきます!!
とにかく13日の予定はみなさんあけておいてください♪
そして、ご参加いただける方はご一報ください!
2015年を振り返り、2016年をわくわくしながら、
楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)