伊豆海洋公園のクリスマスツリー2020

クリスマスツリーがたくさんの伊豆海洋公園!!

こんばんは!加藤です!

ラーメン+ワンタン+カツ丼…

幸せすぎる食べ過ぎで満腹継続中…(笑)

どんな美味しそうなランチだったのかは、

Twitterをご覧くださ〜い!!

 

12月最初の週末は伊豆海洋公園へ!!

ドライセミナーを開催してきました!!!

初めてとは思えない使いこなし!!!

これでドライスーツマスターです!!

 

 

おくりだしのクリスマスツリーと水中ポスト

 

今日は新たにおくりだしにツリーが登場!!

さらに賑やかなクリスマス装飾になっています!

 

 

水中ポストクリスマスバージョン

 

砂地の巨大ツリーは欠かせませんが、

水中ポストの少し横に、

ちっちゃなクリスマスツリーが💡

 

近くに寄ってみませんでしたが、

なんだか気になる存在です!!!

 

賑やかなのはクリスマス装飾だけでなく、

相変わらず生き物たちもいっぱい!!!

 

キビナゴの群れは益々見応え抜群!!

巨大オオモンカエルアンコウは、

いつの間にか大移動していました!!!

緑色のイロカエルアンコウも健在です!

 

来週末からは、いよいよ、

Namideaクリスマスツアーもスタート!

ぜひご参加くださ〜い!!

 

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)