ネアカミノウミウシ

クマドリカエルアンコウに会いたくて!!

こんばんは!加藤です!

一日中富士山がくっきり!!!

いつ見ても、何度見ても、

富士山は良いですね!!

 

今日はクマドリカエルアンコウ目指して、

西伊豆・井田の海へ行ってきました!

水曜日に引き続きの井田!!

今。井田の海が絶好調!!!

 

 

白いクマドリカエルアンコウ

 

先日は見逃したクマドリカエルアンコウ!

今日はなんとか見つけられました!

 

透明感すら感じるその個体は、

とにかくとっても小さい!!

可愛くてたまりません!!!

 

この可愛い個体はシロクマですが、

クロクマも見たいな〜なんて話していたら、

帰った後にな、なんとクロクマ登場!

 

ということで、明日も井田へ!!

黒いクマドリカエルアンコウを目指して!

しばらく居てくれますように!!!

 

 

イサキの群れ

 

そして、絶好調なのは中層も!!

イサキ!タカベ!スズメダイ!!

イワシにネンブツダイやイシモチ!!

ウメイロモドキもいます!!

浅場に上がるとソラスズメダイが!

 

 

海の中は群れのグラデーションです!

 

 

ウメイロモドキ

 

絶好調すぎる井田の海!!!

いつでもご参加くださ〜い!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)