城ヶ島 オオアリモウミウシ

オオアリモウミウシはやっぱり可愛かった!!

こんばんは!加藤です!

北風ぴ〜ぷ〜でしたが、

気持ちのよいお天気となりました☀️

 

本日は平日リクエストツアー!!!

三浦半島・城ヶ島へ!!!

 

このシーズン圧倒的任意の城ヶ島!!!

ウミウシ好き!マグロ好き!近場好き!

と、人気要素が盛り沢山のポイントです💡

 

今日はのんびりビーチで2ダイブ!!

タツノオトシゴ見たり、

オオモンカエルアンコウ見たり、

ウミウシ探したり!!!

 

ゴマフビロードウミウシは、

本日も全く出会えませんでしたが、

オオアリモウミウシたちいました〜😏

 

 

城ヶ島 オオアリモウミウシ

 

ちっちゃいサイズも!

ちょっと大きいサイズも!

 

一回見つけたらしばらく目が離せません!

 

のんびりダイビングの後は…

本日もフィッシュ&チップス🐟🍟

 

フィッシュをトンビにさらわれるという、

悲しいハプニングはありましたが、

本日も美味しくいただきました〜!!

しばらくハマりそうです😏

 

お知らせ

Namidea10周年!!!

Instagramでマリンアートページ作りました!

チェック&フォローお願いいたします!

 

Instagram マリンアート

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)