アドバンス認定in伊豆大島

ウミウシ英才教育!?どんどん発見しちゃいます!!

こんばんは!加藤です!

今日のお店は器材でいっぱい💦

伊豆大島から続々と器材が戻ってきました📦

 

乾かしたり、メンテナンスしたり、

遠方ツアーの後はちょうどいい、

チェックのタイミングになりますね!

 

荷物とともに蘇る楽しい時間!!

動画も写真もたくさんありすぎて、

まだチェックしきれていませんが、

今回の伊豆大島ツアーでは、

アドバンスダイバーが誕生!!!

 

体験ダイビングから1ヶ月弱!!!

もうすっかりしっかりダイバーです!!

 

私のウミウシ好きの影響も、

しっかり受けてくれているようで♬

次々と見つけて教えてくれました!!😏

 

ウミウシいっぱいのナイトダイビングも、

昼間とは違う面白さに虜になりそうです!

 

次のダイビングのリクエストもウミウシ💡

ウミウシはもちろん!!!

いろんな水中世界を教えてあげなくちゃ!!

 

お知らせ

 

秋の黒潮大島ツアー!

 

Namidea 粟国島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)