東伊豆・富戸・ヨコバマ

わくわくとドキドキの体験ダイビング!!!

こんばんは!加藤です!

今日はベストシーズンの海で、

体験ダイビングに行ってきました!!

 

あのカマスの大群が見れるかな〜👀

と、思い立ったので向かったのは平沢!

 

お天気も良好!!!海況も良好!!!

昨日に引き続きダイビング日和!!

最高のコンディションとなりました!

 

初めて着るウェットスーツ!!

そこからわくわくは始まっています!

 

まずはスノーケリングへ!!🤿

体が浮くことにびっくり!!

同時に水中に潜れないのにびっくり!

まるで海水浴のように水慣れした後は…

 

いざ、器材を身につけて水中世界へ!

 

最初はドキドキ緊張していた様子ですが、

魚達が見えてくると、

運動神経の良さを発揮して、

とっても上手に潜っていました!

 

先日見た、アカカマスの群れは健在!!

さらに数が増えてるのでは!?

そう思えるほど今日も迫力満点でした!

 

 

平沢ビーチ カマスの大群

 

カマスがいなくなる前に、

絶対に見にいくべき景色がそこにある!!

 

 

スケジュールいつでもご相談ください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)