Namidea 夏の大島ツアー

快晴の大島&雲見ツアー!!大島はハナダイパラダイス♪

こんにちは、押切です☆

今日は昨日に引き続き大島&雲見ツアーへ行って来ましたー!

終日快晴!!

梅雨明けも近い様ですし、楽しみですねー♪

まず、今日は大島ツアー報告です!

Namidea 夏の大島ツアー!

今年の大島は何と言ってもハナダイが大当たり!!

キシマハナダイにミナミハナダイと綺麗な魚が浅場に沢山♪

本当に今年は各地海がすごい・・・!

Namidea 夏の大島ツアー!

定番のクダゴンベも♪

良い場所に居てくれて、写真も映えますねー!

Namidea 夏の大島ツアー!

アサヒハナゴイの子供達も沢山!

後ろにはカシワハナダイとまあ贅沢♪

来週の休みは大島行って来ることにします・・・(笑)

Namidea 夏の大島ツアー!

フタイロハナゴイも10m代から登場!

マクロばかりなのですが、

透明度もとんでもない程良くなっております♪

Namidea 夏の大島ツアー!

帰り際にはハタタテハゼも!

小さくて良いサイズです♪

今回は台風のうねりによりハンマーアタックは断念・・・。

でしたが、これぞ大島!という海を満喫して来ましたー!!

今回もご参加頂いた皆様、有難うございました!!

この夏は今!という海ばかり!

/br>

明日の休日はハンマーのお勉強しに神子元へ♪

翌週は一眼持って大島へ行って来ます(笑)

この最高の海、是非皆さんもご一緒しましょー!!

明日のナミディアは通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)