ヨコバマ テトラポッドと群れ

やっぱり富戸へ行ってきました!!

こんばんは!加藤です!!

やっぱり今日も行ってきました!

東伊豆・富戸!!!

 

ビーチツアーにライセンス講習!!

そして、体験ダイビング!!!

 

車内から見える景色にも!!!

目の前に広がる空と海にも!!

魚たちで賑わう水中世界も!!

 

ひとつひとつに感動してもらえました!

 

水に顔をつけた瞬間から広がる、

魚たちのお出迎えも見どころですが、

テトラポッド周辺は群れが集結!!!

ツアーチームは2ダイブ両方とも、

群れを満喫してきたようです!!!

 

素敵なお写真も頂いたので、

今日はそちらをご紹介📷!!!

 

 

 テトラポッドと群れ 

 

やっぱりストロボがあると、

群れにもさらに迫力が!!!

動画とはまた違う魅力ですね!!

 

 

テトラポッドと群れ

 

素敵なお写真ありがとうございました!

 

明日は引き続きライセンス講習!!

お店も通常営業です!!

皆様のご来店お待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)