穏やかな大瀬崎の湾内でダイビングを楽しんできました

穏やかな大瀬崎の湾内でダイビングを楽しんできました!

こんばんは、押切です。

 

今日は待ちに待った太陽が!!

やっと晴れたー!!

 

今週はほぼ毎日海に出てますが、

やっぱり晴れの日は気持ちが良いですね!

 

今日は休みのスタッフも一緒に

ご覧の様にNamidea貸切ツアーへ(笑)

 

カラフルな魚

 

台風のウネリの影響が出ている中、

今日は穏やかな大瀬崎へ。

 

湾内の右へ左へ楽しんできました!

 

ミジンベニハゼの卵

 

ミジンベニハゼも卵を産んでいましたが、

今日のヒットはマダコ!

良ーく見ると、目までくっきり!

 

真っ白のカエルアンコウ

 

他にも、何気に初見の

真っ白のカエルアンコウ!

 

なかなか興奮しますね(笑)

只今ブームのウミウサギやタカラガイも

たーっくさん!

 

ウミヒルモも花探しにドキドキでした〜。

今日もたーっくさん笑って楽しんだ1日でした!

 

明日からの週末も台風の影響が気になる所ですが、

最高の海を満喫して来まーす!

 

もちろん、Namideaも通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)