EN/EXのハタンポの群れが太陽の光でキラキラです

とってもポカポカ!!春の陽気の中、ダイバー誕生!!

こんばんは!加藤ですです!!

いや〜気持ちの良い陽気!!

東京でもソメイヨシノの開花が🌸🌸

 

今年はお花見行きたいけどな〜

ソメイヨシノではありませんが、

Namideaのお店の前の桜通りは、

お花見スポットとしてはオススメです!

 

そんな最高のダイビング日和の中、

オープンウォーター講習で、

真鶴に潜りに行ってきました!!!

 

空を見上げるだけでも気持ち良くて、

休憩時間は空を眺めながらのんび〜り🍵

 

もちろんそれだけではないですよ!!

講習はバッチリ開催してきました!!

 

何から何までとっても上手!!!

マスク脱着だけはとっても緊張していた、

そんな様子でしたが、

ドライスーツも使いこなして、

ダイバー認定となりました!!!

 

 

今日も新たにダイバー認定

 

学科、プール、海洋実習と、

あっという間の1週間!!!

 

これからダイバーとして、水中世界を、

思いっきり楽しんでもらいたいですね!

一緒に潜りに行きたい海がたくさんです!

 

ツアーのお知らせ

3月20日(土)、21日(日)

三浦半島・城ヶ島ツアー!!!

 

ビーチもボートも潜れる神奈川の海!

ビーチではダンゴウオ も登場中!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

 

2021Namidea石垣島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)