10周年 似顔絵

ついに全てが完成しました!!!!!!

こんばんは!加藤です!

 

10周年記念で発売している、

Namideaオリジナルグッズ💡💡💡

 

ついに、全て完成しました〜🤩

 

 

 10周記念
Namideaオリジナルアイテム

 

⭐️オリジナルTシャツ

⭐️オリジナルパーカー

⭐️オリジナルセームタオル 

⭐️オリジナルキーホルダー

⭐️オリジナルステッカー

 

完全受注制のTシャツは全部で3デザイン!!!

コットンTシャツorドライTシャツの、

お好きなタイプを選んでいただけます!

 

し・か・も!!!

 

コットンとドライと合わせて101色💡

303通りから選べる1枚!!

 

さ・ら・に!!!

 

半袖だけではありません!!!

ドライインナーに大活躍の、

長袖タイプのドライTシャツもあります!

こちらは全部で20色💡

 

オリジナルパーカーも、

ついに裏起毛タイプも作りました!

パイルタイプと裏起毛タイプの2種類!

カラーは合わせて全部で36色💡

 

どれにするか迷っちゃいますよね!!

 

 

そんな皆さんに朗報です!!!

 

Tシャツとパーカーを同時購入で、

500円割引になりますよ!!!

 

 

オリジナルTシャツ

 

Tシャツ・パーカーは、

5月6日(月祝)までにご注文くださいね!

 

そ・し・て!!!

 

個人的に念願のオリジナルセームタオル!!!

今まで横向きだったなみぞうが、

10周年を記念して正面向きになりました🤩

 

 

オリジナルセーム

 

ピンク・イエロー・ブルーの3色展開💡

ダイバーの必須アイテムのひとつ!!

絶対にゲットして欲しいアイテムです!

 

どれもこれもお気に入りすぎて、

全〜部紹介したいのですが、

長〜くなってしまうので、

残りのグッズはまた明日ご紹介します😏✨

 

オリジナルグッズはNamideaにて販売中!!

インスタグラムでも紹介中!

詳しくはいつでもお問い合わせくださ〜い!

 

Namideaオリジナルグッズ

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)