Namidea Yokohama 南伊豆ツアー

やっと天使のダンゴウオに遭遇!!お店ではNewスーツが続々と!!

Namidea Yokohama 南伊豆ツアー!


こんばんは、押切です☆


今日は雨予報でしたが、1日晴れてましたねー♪

ツアーチームは今日は天使のダンゴウオ探索に須崎へ!!


今シーズンは中々会えていませんでしたが・・・


Namidea Yokohama 南伊豆ツアー!


今日は会えたみたいですー!!

やっぱりいいですねー!!あー、会いたい(笑)


一枚一枚海藻をめくって探していくのですが、

これがワクワクするんですよねー!!


Namidea Yokohama 南伊豆ツアー!


この時期ならではの生物ですね!

そして、少し成長しているダンゴウオも!


Namidea Yokohama 南伊豆ツアー!


成長していると言っても、まだまだ小さい!

これまた会いたい(笑)


来週は写真撮りに行こうかなー!


Namidea ナミディア


須崎はマクロも楽しいですが、この白い砂地も気持ちが良い!

この景色はリゾートみたい☆


明日のツアーチームは菖蒲沢予定!

楽しんで潜って来てくださーい!


Namidea Yokohama 南伊豆ツアー!


お店では新しいスーツが続々と!

そろそろWET シーズンですねー♪


いつから衣替えしようかなー!


明日もナミディア通常営業!

皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!



横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)