スキューバダイビングショップ NamideaオリジナルTシャツ&パーカー

スキューバダイビングショップ NamideaオリジナルTシャツ&パーカー!

こんばんは、加藤です!!

GW明けのお仕事みなさん頑張っていますか〜!

 

じゃじゃ〜ん!!!

ついに本日お店に届きました〜!

 

NamideaオリジナルTシャツ&パーカー☆

たくさんのご注文ありがとうございました!!

 

種類もカラーもい〜っぱい!!

見てるだけでもテンションあがってきちゃいます(笑)

ついつい並べてみちゃいました♪

スキューバダイビングショップ NamideaオリジナルTシャツ

 

ぜひ、ヘビロテで着てくださ〜い!

 

「あ、注文し忘れた…」「やっぱり欲しい…」

「オリジナルTシャツがあるなんて知らなかった…」

など、今、欲しくなってしまった方!

 

Namideaまでご一報ください!!!

 

明日のNamideaも元気いっぱい通常営業です!

皆様のご連絡、お問い合わせお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)