けいたちゃんのカメラ日記大島編!

けいたちゃんのカメラ日記〜GW大島編〜

こんにちは、押切です!

 

GWからもう1週間😲

先週は大島いたなーと思い出に浸っております🙋‍♂️

 

今年のGW大島は僕は講習だったので、

早朝は講習チームに混ぜてもらって一眼ダイブ📸

 

  

 

大島はやっぱりハナダイがすばらしいったらない❗️

しかも浅場に出てきてくれるのでまた最高👍

 

 

久しぶりのハナダイ撮影は、まあ大変🤣

露出も、ライティングも、アプローチも頑張ります🙋‍♂️

 

それにしても綺麗な魚だなー🐠🐠🐠

スズメダイも沢山👍

 

 

段上安全停止中まで満喫してきました🙋‍♂️

次は月曜日フォトツアーあるから、持たせて頂こ🤣

 

 

皆さま、一緒に写真撮りに行きましょー📸

楽しいったらない👍

 

是非是非ご参加お待ちしておりまーす❗️

 

明日からの週末もNamidea通常営業🌈

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)