伊豆大島 カメ

伊豆大島ツアーでカメに遭遇!まだまだ潜ります!

こんばんは、加藤です!

今日は一段と暑かったですね〜!!

そろそろスーツの衣替えを考え中!

 

今日はお店にスペシャルゲストが登場☆

とってもびっくりしました(笑)

お店に遊びに来てもらえるのはやっぱり嬉しいですね!

 

ナミディア 店舗 レスキュー講習

 

伊豆大島第三弾絶賛開催中ですが、

な、なんと今日もカメに遭遇したみたいです!!

かなり大きめのカメで、

とても優雅に泳いでいました〜!

 

やっぱりカメはかはいい!!

写真だけでも癒されます!

でもやっぱり私もカメに会いたい(笑)

 

伊豆大島ツアーもあと1日!!

あしたもたっぷり潜ってくるであろう、

店長チームのご報告をお楽しみに〜!

 

Namidea GW伊豆大島 

 

私は、今日は体験ダイビングへ!

一度体験ダイビングの経験があり、

耳抜きも泳ぐのもと〜っても上手でした!

 

サカナの群れに拍手して、

ナマコやヒトデも自分で発見して、

水中で過ごす時間はあっという間でしたね!

 

ナミディア 体験ダイビング

 

さあ、GWも明日まで!

伊豆大島ツアーももちろんですが、

私も張り切って明日も海へでかけてきます!!

 

5月7日(日)は海洋業務のため、

臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

尚、電話は繋がりますのでいつでもお問い合わせください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)