南国の楽園!ナミディアパラオツアー!

お店でしっかり学びの時間!!

こんばんは!加藤です!

今日はお店にて講習を開催しました!

 

一つ目は、

エマージェンシーファーストレスポンス!

応急手当の講習を開催しました!

 

レスキューダイバーになるための、

ステップのひとつでもありますが、

ノンダイバーの方でも受講可能な講習です!

 

ダイビングを安全に楽しんでいただくためにも、

ぜひご受講くださ〜い!!!

 

二つ目は、

デジタルアンダーウォーターフォトグラファー!

 

素敵な写真を撮るための、スキルをお勉強!!

なるほど〜と学ぶことがた〜くさん!

学びを活かすために早く潜りに行きたくなります🤿

 

初めてカメラを使う方から、

ちょっと上達したい方まで、

こちらもぜひご受講くださ〜い!

 

Namideaでは他にも、

いろ〜んなSP講習を開催しております!

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね!

 

お知らせ

 

Namideaはお陰様で10周年!

 

2024年Namidea奄美ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)