ずんぐりむっくりミアミラウミウシ

ずんぐりむっくりで可愛さ増してます!!!

こんばんは!加藤です!!

11月11日といえば!!

チンアナゴの日!!

認定されあら今年で9周年です💡

 

今日はお店で学科講習を開催!!

意外と多い宿題に苦戦しつつ、

最後のテストはばっちりでした!!

 

ダイバー認定に向けて、

着々と進んでおります!!!

 

さて、タイトルのずんぐりむっくり!!

昨日見たミアミラウミウシに、

タイトルをつけるとしたら、

まさにこの言葉がベストマッチ!!!

 

海藻の先端に一生懸命つかまる姿!!

ずんぐりむっくりで可愛かったな〜!!

自分の好きなウミウシというだけで、

かわいいのに、プラスでこのお姿!!

 

もはや愛おしいです!!!(笑)

 

日曜日まで居てくれますように!!!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 2022年クリスマスツアー開催!

 

2023年奄美大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)