でっかいカエルアンコウ

おかえりなさい!!のダイビング!!

こんばんは!加藤です!

8月の最後の週末!!!

今日はリクエストをいただいたので、

三浦半島・城ヶ島へ行ってきました!

 

1ボート+1ビーチと方と、

2ビーチの方と、

どっちのリクエストにも、

お答えできちゃう城ヶ島!!

 

ボートポイントでは可愛いウミウシを、

一生懸命探してきました〜!

小さい個体ばかりで探すのが大変ですが、

それがまた楽しくて夢中になっちゃいます!

 

 

イナバミノウミウシ

 

ミヤコウミウシ幼体

 

ビーチポイントではリフレッシュ講習!

ママさんダイバーになって、

お子さんと一緒に海に遊びにきてくれました!

 

久しぶりに一緒に潜れた喜びと、

可愛い赤ちゃんにたっぷり癒され、

気持ちはとってもハッピーです😝

 

 

さあ。8月も残りわずか!!!

まだまだ楽しんで行きますよ〜!!

 

 

明日のナミディアは通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)