お揃いマスクでライセンス講習

ライセンス講習も!プロ講習も!講習Day!!

こんばんは!加藤です!

今月の後半は講習Dayが続いています💡

5月最後の週末も講習Day!!!

 

オープンウォータープール講習!

オープンウォーター海洋実習!!

ダイブマスター講習!!

 

店長は海洋実習で江の浦へ!!

彩綺ちゃんはお店でダイバー申請を!!

私はW講習でプールへ!!

スタッフ3人フル稼働中です💪

 

今年はスタッフが増えたので、

お店が空いている日も増えました!!!

お近くにいらした際は、

ぜひお立ち寄りください!!

 

今日お店番の彩綺ちゃん!!!

先日のレスキュー講習のカードが、

ついにお店に届きました〜!!

 

次はダイブマスターに向けて、

さらにお勉強していきます!!

6月12日(土)、13日(日)は、

彩綺ちゃんと潜りに行くツアーも開催!

皆さんぜひご参加くださ〜い!!

 

プール講習担当だった私は、

オープンウォーター講習と、

ダイブマスター講習を開催してきました!

 

ダイバーを目指す方とプロを目指す方!!

どちらも目標があるっていいですよね!!

 

私の目標は、

皆さんを最高の水中世界へご案内すること!!

ダイバーになって、プロになって、

水中世界を楽しんで行きましょうね!!!

 

明日は、神奈川県内ツアー!!

アオリイカの大フィーバーを狙ってきます!

 

そして夜からは神子元ツアー!!!

こちらも、ハンマーリバーを狙ってきます!

 

 

私も一緒に行ってきま〜す!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)