タツノオトシゴ

私が見たい景色。それはキビナゴの大群!

こんばんは、加藤です!

一ヶ月ってあっという間ですね!

2017年がスタートしてまもなく一ヶ月!!

 

熱海は梅も桜も見ごろを迎え、

もう春が近づいているってことですね☆

 

陸上も花が咲き賑やかになってきていますが、

水中も負けじと賑やかな世界が広がっています!!

 

潜りたい海が多すぎて困ってしまいますが、

楽しみが無限にあるって思うと、

この先も楽しみしかありません!!!!!(笑)

 

今、私が見たい景色、

それは、

キビナゴの大群!!

 

この時期、水も良く、太陽の光が降り注ぐ水中は、

それはそれは、最高に心地よく、

その中を大群で泳ぎまわり、

キラキラと輝くキビナゴたち!!!!!

そんな中、先日潜っていたら水中へ海鵜がやってきました!

海鵜

とっさのことであまり近くへ行けませんでしたが、

キビナゴたちが逃げ回ると、

まるで大型生物が多いでいる様な影ができ、

光のカーテンの中を泳ぐキビナゴとはまた違う、

独特の空間が広がりました!

 

同じ生き物でも、

いろんな一面が見れるのもまた一つ魅力ですね!

 

さあ、1月最後の週末は、

もちろん海へ出かけてきま〜す!!!

 

☆お知らせ☆

1月28日(土)は海洋業務のため、

臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

尚、電話はつながりますのでいつでもお問い合わせください!

 

そして、

1月29日(日)19:30〜

Namidea新年会で〜す!!!

当日参加も受付しています!!!

ぜひご参加ください!

 

よろしくお願いします!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)