10月連休平沢ビーチ!

10月もあっという間に中盤戦!!

こんばんは、押切です!

10月3連休明け🌞

 

この連休も沢山の方にご参加頂き、有難うございました!

 

10月連休平沢ビーチ!

 

今年の秋の3連休は海況に悩まされる日々でしたが、

皆様のお陰で無事に終了する事ができました!

 

本当に有難うございました😊

 

最終日の昨日は平沢ビーチへ!

今は本当に群れが凄い!!

 

10月連休平沢ビーチ!

 

囲まれるとダイバーが見えなくなります🤣

スズメダイにタカベにイサキにカンパチと続々登場🐟🐟🐟

 

何度も思ってますが、やっぱり秋ですwww

そんな最高の海をご覧くださいませ🙆‍♂️

 

 

明日は日帰り伊豆半島ツアー開催!

のんびり楽しんで行ってきまーす🤿

 

Namideaも通常営業!

お近くにお出かけの際は是非是非お店に遊びにいらして下さーい!

 

ライセンス講習やツアーのお問い合わせもお待ちしておりまーす☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)