Namidea 押切JAPAN🇯🇵カメラ日記!

【けいたちゃんのカメラ日記〜押切JAPAN🇯🇵神子元島編〜】

こんにちは、押切です!

毎日夏でテンション上がります👍

 

今週は黒潮あたる神子元島で最高の日々を🙋‍♂️

日々確変終了にドキドキしながら🤣

 

今回は押切JAPAN🇯🇵神子元島カメラ日記📸

 

Namidea 押切JAPAN🇯🇵カメラ日記!

 

もうこの青さったら😲

 

こんなハンマーに会えるなんて🦈🦈🦈

東に漁場にAに央道に👍

 

Namidea 押切JAPAN🇯🇵カメラ日記!

 

一丁前にアプローチ考え出したりしちゃって🙋‍♂️

ものすごーく寄って来てくれたり🦈🦈🦈

 

Namidea 押切JAPAN🇯🇵カメラ日記!

 

太陽に照らされるハンマーったらない🙋‍♂️

 

Namidea 押切JAPAN🇯🇵カメラ日記!

 

今週も押切JAPAN🇯🇵神子元島ツアーへご参加頂き有難うございましたー❗️

3日間12本合計で100回くらい群れみたかも🤣

 

このまま青き海が続いてくれてる事を願って🏃‍♀️💨

最高の7月の神子元島でしたー❗️

 

Namidea 押切JAPAN🇯🇵カメラ日記!

 

次回は来月7日から押切JAPAN🇯🇵始動🦈🦈🦈

 

リクエストも毎日受付け中😎

是非是非この感動を一緒に‼️

 

みなさまのご参加、お待ちしておりまーす☺️

 

 

明日もNamidea通常営業🌈

ツアーチームは富戸へ🚗💨

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

そして、やっぱり朝はみたらし団子🍡

Namidea 神子元島ツアー2023!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)