ダイブマスタードラえもん

ダイブマスター認定はすぐそこ!

みなさんこんばんは〜!

綾香です🍒

写真について気になることは山ほどあると思いますが、

少々お待ち下さい(笑)

 

昨日でダイブマスター講習が終わり、

間もなく認定!の予定です!😍

たくさんの方々に見守られ、

ここまで来れたことに本当に感謝しています!✨

 

そんな今日は、

ダイブマスターの前祝いでお客様からあるものを頂きました!

それはトップの写真の私の頭上にあるものです!👀

 

「ハイ!タケコプター!!!!」

 

私はなぜかフードを被った瞬間に、

ドラえもん化してしまうのです!!!

タケコプター

 

切実な悩みでしたが、このタケコプターをつけたら、

空を飛んでいるかのように楽しくなってしまいました😍

これをつけてツアー開催しようかなっ(笑)

 

そして、私のデビューツアーの日程も決まりました!🎉

4月8日(土)、9日(日)に行いま〜す!

 

タケコプターつけてピース

 

水中で笑ってしまってエアーが心配な方は12Lタンクで!笑

みなさんぜひ、ドラえもんと一緒に潜りに行きましょう!✨

ご連絡お待ちしています😍

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)