OW(オープンウォーターダイバー)学科講習

OW(オープンウォーターダイバー)学科講習!ダイバーが続々誕生!

こんばんは、成田です!

 

今日はOW(オープンウォーターダイバー)学科講習の日!

 

今日の生徒さんも、早く海へ行きたいなぁと呟きつつ

ワクワクしながら学科に取り組んで

らっしゃいました!

 

なんだか勉強を楽しみながらワクワクしながら

することができることは

非常に大きな意味がありますよね!

 

僕もダイビングを全く知らなかった当時は

テキストを読むと驚きの連続だったのを

覚えています

 

人が住まない未知の世界へ

飛び込むですからねぇ

 

ワクワクしないわけがない!!!

 

ちなみに僕のダイビングの第一印象は

カッコイイ!!

 

これに尽きました(笑)

 

海猿の見過ぎだったんだと思います(笑)

 

みなさんは、ダイビングを始めるきっかけは

なんでしたか?

 

夢だから、海が好きだから、勧められたから、仕事に必要だから。。。

 

色々な理由がありますよね?

 

でも潜った後は

みなさん全員が「潜って良かった!!」

と言ってくれるんですよね!

 

それが何よりも僕たちの喜びです!

 

続々と新しいダイバーが増えてきている

Namideaです!!

 

みなさんで最高の感動を味わいましょう!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)