アオリイカ再び ゲストフォト

アオリイカ再び!!

こんばんは!加藤です!!

 

完全に油断してしまいました😅

今日の日差しで、肩がヒリヒリ💦

しっかり日差しを吸収したようです😅

 

夏がきたってことですね!!!(笑)

 

焼けるのはいいけど、

ヒリヒリは苦手なので、

対策を考えるしかなさそうです😓

 

そんなお天気の中、

私は久しぶりの初島ツアーへ!!

 

 

サカタザメ あちこちにいました

 

イルカは夜にしかいないようですが、

透明度は回復した初島でした!!

 

ペア数は少ないながらも、

アオリイカ熱が再び上昇中!!!

特等席で産卵ショーを観察!!!👀

とても美しい光景でした!!

 

 

アオリイカ再び

 

店長チームは海洋公園へ!!

海洋公園も透明度回復!!!

キラキラキビナゴを堪能してきたよう!!

 

そして、今回は宿泊ツアー!!!

とってもオススメの宿に宿泊中🏠

 

私もまだ泊まったことがないので、

行ってみた〜い!泊まってみた〜い!!

 

 

明日のNamideaは、

素敵お宿からの引き続き、

東伊豆ビーチツアー!!

 

 

私はジンベエザメとマンボウ!!

明日の海も楽しみだ〜!!🤿

 

お知らせ

8月9日(日)、8月10日(月祝)は、

店舗休業となります。

お問い合わせは、電話、メール、LINEにて、

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)