柏島 龍馬 調査ダイブ

今の時期はマクロワールド!?柏島に調査ダイブ!

こんばんは!加藤です!!!

柏島!!!

に、店長が調査ダイブで出かけています!(笑)

 

今の時期は甲殻類やウミウシが、

増えてきているんだろうな〜☆

ボロカサゴには少し時期が早そうですが、

私も柏島に潜りに行きた〜い!!

 

柏島 調査ダイブ

 

店長も初めて潜る柏島の海!!

とってもかわいい写真が送られてきましたが、

どんな水中世界が広がっているのか、

わくわくしてしまいますね!!!

 

柏島 龍馬 ダルマハゼ

 

一方、私はお店番です!

たくさん潜りにいっても、お店にいても、

あっという間に時間が過ぎていきますね!

 

12月…師走と聞くだけで、

いつも以上に時間の流れを早く感じてしまします…

今年もあと3週間ちょっと!!

潜りそびれのないよう、ご注意ください⚠(笑)

 

今週末はいよいよクリスマスツアーがスタート!

ビーチにボートに盛りだくさんのX’masツアーは、

今週末から3週連続開催です!!

まだ各日若干の空きがありますので、

ぜひご参加ください!!!

 

そして、今日お伝えしたかったのがコレ!!!

⬇⬇⬇

 

ダイビングショップNamidea オリジナルTシャツ NEWデザイン NEW素材

 

オリジナルTシャツに新しいデザインが登場です!

しかも、Tシャツの素材も新しくなりました!

たくさんのリクエストをいただいた、

あの素材です!!!

 

今回も完全受注生産となります!

締め切りは12月28日(木)の

年内最終営業日になります!!!

 

今回は全15色の中から選べますよ!

詳しくは、お問い合わせ、ご来店ください!!

たくさんのご注文お待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)