七夕の日のコテージツアー

七夕の日のコテージツアー!!!

こんばんは!大竹です!

 

皆さん!今日は何の日か知っていますか?

そう!今日は七夕です!

 

今日潜った富戸でも七夕イベントが!

短冊も用意してありましたよ!

 

皆さんは何をお願いされましたか?

あ!でも言ってしまうとダメですよね!

心の内に秘めとかないとですね!

 

さあ!今日は昨日もお伝えした通り

コテージツアーを開催!!

もちろんAD講習、OW講習も開催しましたよ!

 

夜はBBQを楽しみました〜

潜った後にコテージでBBQ!

う〜ん!なんて贅沢!!

 

8月にもBBQツアーを開催致しますので

興味のある方は是非!!!

ご参加お待ちしております!!

 

そして更に!

Twitterを見ていただいた方なら

知っていると思いますが

アシスタントインストラクターのカードが

遂に僕たちの手に届きました!!!!

 

Namidea 成・大

 

これで正式にAIとして活動開始!!

今後の僕たちの活躍にご期待ください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)