アドバンスダイバー

あっという間にアドバンスダイバー!楽しいダイビングライフのスタート!

アドバンス 井田

こんばんは!加藤です!!

今日はさくらの日ってご存知でしたか?

春を感じる素敵な日ですね!!

 

そんなさくらの日にアドバンスダイバーが誕生です!

つい先日、OWダイバーになってから、

ここまであっという間でした〜!!!

 

アドバンス講習初日は、平沢ビーチへ!

な、なんと、キアンコウに遭遇!!!

アドバンス キアンコウ

しかも、水深6メートル!!

岩の上にど〜んといらっしゃいました!(笑)

写真ではなくバッチリスケッチしてきましたよ♪

 

そして、2日目は井田へ!!

今日はがっつり3diveしてきました〜!!

写真を撮ったり、コンパス使ってみたり、

いろんなダイビングをお勉強しつつ、

楽しんできました〜!!!

アドバンス カサゴ カメラ

ナミディア コノハガニ アドバンス講習

写真も泳ぐのもと〜っても上手で、

これから一緒に潜りたい海がたくさんです!!!

 

お気に入りのMy器材も水中で目立っていて、

かっこよかったな〜☆

Namidea アドバンス講習 器材

やっぱりかっこいいが一番!!!

 

私も新しいの使お〜っと♪

 

☆お知らせ☆

4月2日(日)18:30〜

港やにて

☆Namidea3周年パーティー☆

お陰様でNamideaも3周年を迎えます!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)