べった凪のIOP(伊豆海洋公園)でダイビング

べった凪のIOP(伊豆海洋公園)でダイビング☆

こんばんは、押切です!

 

今日も気持ちの良いお天気でしたー!

 

海に差し込んでくる太陽の光が、

とても心地良いですよー!

 

連休の真ん中の今日、我々海チームは連日の海洋公園へ!!

べった凪のIOPを海も食も、大満喫してきました〜☆

 

 今回の連休は色々お祝いもして頂きました!

皆様、本当に有難うございましたー!

いやー、嬉しかったなー!

 

お店チームは粘土教室開催に向けて、

なみぞうオブジェを作ってみたり、

スーツの試着&撮影会や

久しぶりにお店に遊びに来てくださったりと

盛り上がってましたー!

 

連休はまだまだ明日まで続きます!!

皆様、是非是非遊びにいらして下さーい!!

 

明日のNamidea Yokohamaは祝日の為、

12:00〜18:00の営業となります!

 

☆新年会のお知らせ☆
1月28日(木)19:30~
港やにて
お仕事帰りにぜひご参加ください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)