Namidea Yokohama 新型コロナ対策について

ナミディアの新型コロナ対策について

平素より格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

当店では引き続き新型コロナウイルスへの対策をしながら、店舗営業及び海洋ツアー・講習を開催しております。

ご参加にあたり、以下皆様のご理解・ご協力をお願い致します。  

 

【ナミディアご来店及びツアー・講習ご参加にあたって】

・スタッフは手洗い・うがい・消毒を徹底しております。

皆様も手洗い・うがい・消毒・咳エチケット・ソーシャルディスタンスの確保等お願いいたします。

※マスクの着用につきましてはスタッフ、お客様共に各個人の判断にお任せいたします。

 

Namidea マスクの着用について

 

  次の症状があるお客様は来店をお控えください。

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・平熱以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

・現在、新型コロナウィルス感染や濃厚接触者の可能性がある。

・同居家族や身近な知人に発熱、及び感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性が高いと言われている症状がある方。

 

※当日体調が悪いと感じる人は参加をお控えください。

万が一体調が急変した場合には、すぐにスタッフへお申し出ください。

 

【 ナミディア店舗・車両及び現地海洋施設使用時について】

 

・ナミディア店内及び車両内でのマスク着用はスタッフ含め皆さま個人の判断にお任せいたします。

店舗及び移動中の車両は常時換気させて頂きます。

また、店舗内では室内空気清浄機を24時間稼働しております。外気温に合わせて防寒具をご用意をお願いいたします。

 

Namidea コロナ対策

 

・店舗ご入店及び車両ご乗車の際には手指の消毒をお願いいたします。

当店でもご用意しておりますが、できるだけご自身でご用意をお願いします。

 

・雑誌や図鑑などご利用の際は、ご利用前とご利用後に手消毒を行ってください。

共有物にふれる機会を極力減らし(ペン等)、他人の器材や荷物には触れないように心掛けて下さい。

 

 

ナミディアのコロナ対策について

 

 

【ツアー及び講習の開催時について】

・講習・ツアーは1チーム最大6名様までとさせて頂きます。

 

・ツアー開催時車内での密着・密集防止の為、合計6名以上ご乗車の場合は集合および解散場所の変更をお願いする場合があります。

 

・現地までの移動は可能な方は自家用車、またはレンタカーでのご移動をお勧め致します。

 

・ダイビング後の器材洗いは共用の水槽に器材を浸けることを避け、流水で洗浄もしくは持ち帰って洗浄することを推奨します。

特にマスク・レギュレーター・BCDインフレーターホースは本人で指定場所に入れて頂くか消毒して、器材を干す際などは他人の器材に触れない様置き場の配慮をお願い致します。

 

レンタルで使用する器材は使用する前に除菌を行っています。

新品のマウスピースも販売しおります。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

これからも皆様の健康と安全を考慮し、安心してご利用頂けるよう努めてまいります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

※今後政府の方針や感染状況で再び中止や変更の判断をさせて頂く可能性もございます。

皆様のご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

              

    

 

株式会社 Namidea  

 

 

 

 

「参考」

・厚生労働省HP

・経済産業省HP

 

Namidea 営業再開

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)